沖縄で土地の売却お考えなら沖建住宅まで

土地売却お気軽にご相談ください。

098-884-8843

営業時間:9:00~19:00(日曜定休)

大石林山

無料買取査定依頼 ご質問もお気軽にどうぞ

大石林山

こんにちは!

業務課 野國です。

沖縄最北端にあるパワースポット大石林山へいってきました。

隅々まで丁寧な設備がされているではありませんか。

歩きやすいし、登りやすい!

この日はとても天気が良く、さらに涼しくて幸運でした。

ウキウキ進んでいくと、岩の塊が見えてきました。

image31

すごく迫力のある場所でした。

さらに登っていくと、開運の石を発見!!

image11

さっそく石を触りながら心の中でお願い事をしました。

「家族が心身ともに健康でありますように」と。

子供のお願い事をきいてみると、

2人とも「大学にいけますようにって願ったよ」と教えてくれました。

大学にいくことを考えるほど、大きくなった子供たち。

「大学までの進学にかかる全ての教育費が早く無償化になりますように」

願いを改め、頂上を目指しました。

そして、頂上へ到着!

image12

良い景色でした。

高所恐怖症なので、すぐ下山。

帰り道は、久しぶりに東村を通りました。

はてしなく続く1本道。

人もねこちゃんもいませんでしたが、睡魔はおりました。

笑顔の子供たちをみることができ、大満足の家族遠足でした。

大石林山、オススメです!

土地を相続したがそのままにしている、手放したい土地があるなど、土地売却をお考えでしたら、沖縄県内にある沖建住宅にご相談ください。沖建住宅は沖縄県本島の中部以南を対象に、幅広く土地の買取を行っております。昭和59年創業以来地域に密着し、これまで培った経験と確かな知識を活かし、迅速な対応が可能です。無料査定も行っておりますので、不動産売却にお困りの際はぜひ沖建住宅をご利用ください。

※希望買取エリア
本島南部:那覇市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、与那原町、八重瀬町
本島中部:浦添市、宜野湾市、西原町、中城村、北中城村、北谷町、嘉手納町、読谷村、沖縄市、うるま市

098-884-8843

営業時間: 9:00~19:00 (日曜定休)