沖縄で土地の売却お考えなら沖建住宅まで

土地売却お気軽にご相談ください。

098-884-8843

営業時間:9:00~19:00(日曜定休)

釣り!

無料買取査定依頼 ご質問もお気軽にどうぞ

釣り!

こんにちは、本社営業部の国場です。

突然ですが、当ブログは沖建住宅スタッフが順繰りで毎日更新しております。

今日私が投稿すると次の私の担当日までは1ヶ月以上あります。

ヘタすると季節が変わっています。

『次はコレだ! 是非UPしなければっ!』

というネタを発見しても、担当日まで1ヶ月も先、ということもありえます。

従って投稿内容が

「ん? なんか季節感が合わない…ような」

というようなことがあったとしても

気にしないでください

ということで本題です(*^ω^)/

先日、沖建住宅スタッフの I さんと中学二年生になる長男の3人で釣りに行ってきました。

近場でサクッと済ませたい私と、大人と一緒でなければ行けないポイントに行きたい長男の希望を合わせまして、、、泡瀬一文字に行ってきました。

安全運転の船に揺られ、20分程でポイントへ。

現場に着くと、、、、

ヤバい!

数のエサ取り……

ほんと、尋常じゃないんです。

3人ともフカセ釣りをしていたのですが、何をやってもかわせない。

最初に飽きた私が落とし込みに浮気。

一文字のキワを見つめながらテクテク歩いていると

ッ!

(C ゚Д゚)ナンジャコリャアア

ゆら~っとキワを這うように漂う化け物が!

こいつは60オーバーのマクブだぞ!

今日は道糸・ハリスともに4号、なんとかいけるか!

と速攻でイソメちゃんを投入。

するするするする~

タイコリールを微調整しつつ、、、お、ヤツが潜っていく!

……

びゅううるるるるるーーーーーー!

(〝・ω・)r⌒ギシィ!

キタ―――――――!

さすがの化け物、片手の指だけではリールを止められない!

何とか両手で耐えるが、、、

あ、根に潜られた(´・ω・`)ガビョーン

……諦めてたまるか!

とりあえずテンションはかけたままキープすること約1分。

ぐっ、ぐぐっ!

出た!

と思った瞬間

スンッ…

力づくで瞬殺されました(´・ω・`)ヨンゴウナノニ…

ま、いったん根に潜られた時点で擦れてたんでしょうけど。

悔しい!

心折れまして、フカセに出戻り。

お、エサ取りがいないぞ。

残りは1時間、ココが勝負所!

ということで3人仲良く1枚ずつ釣って終了~(笑)

DCIM0039

この日の勝者は30ちょいぐらいのアーガイをあげた長男でした(笑)

大人ふたりは面目ないですね(´;ω;`)

捌き練習中の長男の希望でエーグヮーもヤマトビーもすべてお持ち帰り。

いやー、泡瀬一文字、なめてましたね。

ポテンシャルがハンパないのでまた必ずリトライします!

待ってろよ! マクブ将軍!

ではまた!

ん?

え?

季節感の話ですか?

ええ、今回の記事とは特に関係はないんですd(´・ω・` )

今後の為に言っておいただけです(笑)

自分の為にも、他のメンバーの為にも!

では!

土地を相続したがそのままにしている、手放したい土地があるなど、土地売却をお考えでしたら、沖縄県内にある沖建住宅にご相談ください。沖建住宅は沖縄県本島の中部以南を対象に、幅広く土地の買取を行っております。昭和59年創業以来地域に密着し、これまで培った経験と確かな知識を活かし、迅速な対応が可能です。無料査定も行っておりますので、不動産売却にお困りの際はぜひ沖建住宅をご利用ください。

※希望買取エリア
本島南部:那覇市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、与那原町、八重瀬町
本島中部:浦添市、宜野湾市、西原町、中城村、北中城村、北谷町、嘉手納町、読谷村、沖縄市、うるま市

098-884-8843

営業時間: 9:00~19:00 (日曜定休)