沖縄で土地の売却お考えなら沖建住宅まで

土地売却お気軽にご相談ください。

098-884-8843

営業時間:9:00~19:00(日曜定休)

大人が対象年齢7歳以上のパズルで悪戦苦闘した

無料買取査定依頼 ご質問もお気軽にどうぞ

大人が対象年齢7歳以上のパズルで悪戦苦闘した

こんにちは、沖建住宅の長嶺です。

先日、姪っ子の誕生日プレゼントに

ディズニーの3Dパズル(不思議の国のアリスに出ていたチェシャ猫)を買ってプレゼントしました。

姪っ子にはまだ難しそうだったのですが、対象年齢7歳以上と書いていたので姪っ子ができない分は自分が作ってあげようと考えていました。

姪っ子にプレゼントを渡した後

少しチャレンジしましたが早々諦めて「出来ないから作って」の一言。

自分に任せなさいと張り切って組み立て始めましたがこれが難しい(成人男性)

何か方法はないかと箱を探るとパズルなのに!!組み立て手順が載ってる!!

組み立て手順をどうぞ↓↓

DSC_0258

いやいや、簡素化し過ぎて順番に組み立てもうまくいかない。有っても参考にならない、、、、、自力での試行錯誤の末

約1時間半なんとか出来上がりました。

↓↓完成↓↓どうぞ↓

DSC_0251

正直、対象年齢7歳以上のパズルだと甘く見ていました(笑)

でも、姪っ子の「ありがとう」が聞けたので頑張った甲斐がありました。

以上、対象年齢7歳以上のパズルで悪戦苦闘したの会でした。

土地を相続したがそのままにしている、手放したい土地があるなど、土地売却をお考えでしたら、沖縄県内にある沖建住宅にご相談ください。沖建住宅は沖縄県本島の中部以南を対象に、幅広く土地の買取を行っております。昭和59年創業以来地域に密着し、これまで培った経験と確かな知識を活かし、迅速な対応が可能です。無料査定も行っておりますので、不動産売却にお困りの際はぜひ沖建住宅をご利用ください。

※希望買取エリア
本島南部:那覇市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、与那原町、八重瀬町
本島中部:浦添市、宜野湾市、西原町、中城村、北中城村、北谷町、嘉手納町、読谷村、沖縄市、うるま市

098-884-8843

営業時間: 9:00~19:00 (日曜定休)