沖縄で土地の売却お考えなら沖建住宅まで

土地売却お気軽にご相談ください。

098-884-8843

営業時間:9:00~19:00(日曜定休)

ひとりでできるもん

無料買取査定依頼 ご質問もお気軽にどうぞ

ひとりでできるもん

最後にブログ更新したのはいつだっけ?と思い

確認しましたら6月2日でした Σ(°Д° ;

 

と!いうことで!

 

お久しぶりです!

新興商事の武永です( ^o^ )/

 

ここ最近、趣味である散歩が出来ておりませんで・・・

順番が回ってきたわけでございます( ´・ω・` )

 

 

そ こ で !

 

夏の出来事をお話させていただきます!

 

 

そう、あれは、旧盆(ウークイ)が終わり、数日後の出来事です。

 

母からの島バナナ1房を差し出され、

 

「もう熟れてるから全部食べて(≧▽≦)!」 と。

 

全部で10本のバナナ。一人で食べきれる訳も無く…

でも熟れすぎて処分されるのももったいない(´Д` ; )

 

悩みに悩んだ末、出てきた答えがこちら!!!

 

 

 

パウンドケーキ

 

 

 

 

 

 

 

バナナパウンドケーキ

 

 

普段、女子力なんてものを持ち合わせていない私。

料理もあまり得意ではありません。

しかし!今は大変便利なレシピアプリで作れるんですね~

 

作りながら、小さいときにNHKで見ていた

「ひとりでできるもん」を思い出しました( ・∀・ )

 

味は、普通でした。(笑)

 

 

 

最近、風が涼しくなり、世間では秋と呼ばれる季節になりました

沖縄に秋はありますでしょうか・・・

でも!食欲の秋なんていいますから!

美味しい物をたくさん食べて、カロリー消費のために

散歩も再開しないとなー!と思う今日この頃です( ^o^ )

 

ではまた!

次は、「たけ散歩」お届けします(笑)

 

 

 

土地・建物に関するご相談は㈱沖建住宅まで!

 

 

土地を相続したがそのままにしている、手放したい土地があるなど、土地売却をお考えでしたら、沖縄県内にある沖建住宅にご相談ください。沖建住宅は沖縄県本島の中部以南を対象に、幅広く土地の買取を行っております。昭和59年創業以来地域に密着し、これまで培った経験と確かな知識を活かし、迅速な対応が可能です。無料査定も行っておりますので、不動産売却にお困りの際はぜひ沖建住宅をご利用ください。

※希望買取エリア
本島南部:那覇市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、与那原町、八重瀬町
本島中部:浦添市、宜野湾市、西原町、中城村、北中城村、北谷町、嘉手納町、読谷村、沖縄市、うるま市

098-884-8843

営業時間: 9:00~19:00 (日曜定休)