沖縄で土地の売却お考えなら沖建住宅まで

土地売却お気軽にご相談ください。

098-884-8843

営業時間:9:00~19:00(日曜定休)

インフルエンザ(土地開発部 大城朝志)

無料買取査定依頼 ご質問もお気軽にどうぞ

インフルエンザ(土地開発部 大城朝志)

皆さんは、インフルエンザに感染してませんか?

私は、インフルエンザAに先日、感染してしまいました。

熱が39度になり、病院で鼻に長い綿棒を検査の為に入れました。

一番嫌なのがこの長い綿棒です。

他に検査方法はないのでしょうか?

鼻水採取やとりあえず短い綿棒から試して結果がインフルエンザの症状がでなければ、長い綿棒で最終的に勝負して頂けないでしょうか?

すみません。

覚悟しないダメですね。インフルエンザが流行っている為、業務が増えている医師や看護師の皆さん二度手間にならない為には早期に検査結果がわかる長い綿棒で一発で症状の結果を見つけてください。

今回、インフルエンザ感染の為、医師や看護師の皆さんまた職場や周りの方にご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

感染しない、工夫、    うつさない、工夫、

免疫力が落ちないよう日頃の生活を改善し摂生していきます。

(沖建住宅 土地開発部  大城朝志)

土地を相続したがそのままにしている、手放したい土地があるなど、土地売却をお考えでしたら、沖縄県内にある沖建住宅にご相談ください。沖建住宅は沖縄県本島の中部以南を対象に、幅広く土地の買取を行っております。昭和59年創業以来地域に密着し、これまで培った経験と確かな知識を活かし、迅速な対応が可能です。無料査定も行っておりますので、不動産売却にお困りの際はぜひ沖建住宅をご利用ください。

※希望買取エリア
本島南部:那覇市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、与那原町、八重瀬町
本島中部:浦添市、宜野湾市、西原町、中城村、北中城村、北谷町、嘉手納町、読谷村、沖縄市、うるま市

098-884-8843

営業時間: 9:00~19:00 (日曜定休)